故障まみれ

楽して楽しむ方法を模索しています

Youtube始めました

何をとち狂ったか分からないが、youtubeでゲーム実況を始めることにした。遠い過去にはピアキャスなんかを見て睡眠時間を削っていたころもあったので、他人のゲーム動画を見ること自体への抵抗感はなかったが、まさか自分が配信してしまうとは思ってもいなかった。お手軽な世の中になったものだ。

さて、とりあえずは最近やっているFor Honorをいくつかアップロードした。やれやれ。私はいったい何がしたいのだろう。楽をしたいという思いは変わっていない。楽をして、楽しみたい。

 


【実況】For Honor 大蛇で一周 #1

 

フォーオナー - PS4

フォーオナー - PS4